アルパとフルートで合わせをしました

2023年05月12日 07:37
カテゴリ: フルート演奏

ここをタップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。昨日は、南米の楽器アルパとフルートで合わせをしました✨
アルパは、癒しの音色で一緒に演奏していると、幸せな気持ちになる楽器だと思いました💕

そんな素敵なアルパと、前から吹いてみたかったBelieveを合わせて頂きました。
歌詞の内容が好きな曲、なかなか大きな事は出来ませんが...私に出来る事で平和を願う事が出来たらいいな、と思っています✨



演奏に歌詞を付けてみました🎵
良かったら聴いて頂けたら嬉しいです。


https://youtu.be/I-B3bYdmZjs



Believe〜ビリーブ〜

たとえば君が傷ついて
くじけそうになった時は
必ず僕がそばにいて
ささえてあげるよ そのかたを

世界中の希望のせて
この地球はまわってる

今 未来の扉をあける時
悲しみや 苦しみが
いつの日か喜びに変わるだろう
I believe in future
信じてる

もしも誰かが君のそばで
泣き出しそうになった時は
だまってうでをとりながら
一緒に歩いてくれるよね

世界中の優しさで
この地球をつつみたい

今 素直な気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空にはじけて光るだろう
I believe in future
信じてる

今 未来の扉をあける時
悲しみや 苦しみが
いつの日か喜びに変わるだろう
I believe in future
信じてる


前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
フルートトリオの合わせ
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)